2013年12月22日日曜日

メットライフアリコの終身保険 いつか大きくなる君へ。はファイナンシャルプランナーも取り扱ってる




 メットライフアリコの終身保険
「いつか大きくなる君へ。」


人気がある終身保険で、 加入者も多いですが、
メットライフアリコの営業マンからじゃなくて、
中立的な立場のファイナンシャルプランナーから入った方がいい


なんでかって言うと、人によってはもっといい保険があるから


この保険が悪いってわけじゃないけど、
あくまで「人によって」もっと良い保険があるってことです


というわけで、出来れば他の終身保険とくらべて、
どっちがいいか、比較しながら選んでください



保険の見直しはこちらから!「保険のビュッフェ」


参考:保険のビュッフェのFPさんにインタビューしてみた

0 件のコメント:

コメントを投稿